風俗の華
  
お勧めサイト
フリースペース
   

すすきのの風俗で働くなら★

すすきのの風俗求人バニラ

西中島の風俗で働くなら!

西中島の風俗求人まるきゅーも

  
 
TOP

風俗の体験談を載せています。

有終の美を飾りました

花びら回転でピンサロを利用するのが好きなんですよ。3回転で利用して、最後の最後でいい子が来るのに賭けてみるんです。ハズレ嬢で終わることももちろんありますが、有終の美を飾れることもちゃんとあるんですよ。ギャンブル好きの私としてはこの遊び方が一番好きですね。この間も会社帰りに寄ってきて花びら回転で利用してきました。平日だったので女の子はあまりいないかもしれないと思ったんですが、2回転は出来ましたよ。1人目の子は綺麗めな子でしたが態度があまり良くなくて、素っ気ない感じのフェラをされました。テクはなかなかだったので大きくはなったものの、イクことは出来ずに不発で終了。この時に有終の美を飾る準備は整いました。運命の2人目は、この日ツイていたのか可愛らしい愛想のいい子だったんです。こんな子がピンサロ嬢をやっていていいのかと思うくらいの可愛らしい子で、会話も自然としてしまいましたよ。キスも好きらしくいちゃいちゃも出来たので満足です。

イメクラよりホテヘルイメクラ

普通の店舗型のイメクラに行くよりはホテヘル型のイメクラに行く方が好きですね。イメクラだと2人きりになれる感覚があった方が楽しめるので、ホテルの方がなんだか集中できます。この間もホテヘルイメクラに行ってきましたよ。プレイ内容は大体痴漢プレイになってしまうんですが、風俗嬢はフリーにするのどんな子が来るか楽しみにしていられます。最初は嬢がアイマスクを付けているので自分がAVの中に入ったような感覚になれますね。アイマスクを付けた状態の嬢に後ろから襲いかかりおっぱいとアソコをさわると嫌がる素振りをするんです。風俗嬢なので演技ではあるんですが、しっかり教育が行き届いているらしく絶妙な嫌がり方をしてくれるんですよね。嫌がられるとヒートアップしてしまうのは私だけではないはずです。制服をはだけさせていって最後は裸にアイマスクの状態で膝まづいてのフェラをしてもらいます。これがたまらなく気持ち良くて気分も良いんですよ。

効率的なプレイを考えると…

プレイをいかに効率良くするかっていうことに最近は凝っていて、イメクラ系のデリバリーヘルスを利用しているんです。今日は、福岡のパイパンデリヘルランキングを利用して女の子を選びました。逆夜這いコースがある店だと風呂は先に入っておくシステムになるので、嬢と一緒に風呂に入るっていう手間がなくなります。ベッドに入っている状態で風俗嬢が入ってくるのを待つので、ドキドキ感も味わえますしね。ベッドに入ってドキドキしながら待っていると、嬢がこっそりと入ってくるのが分かります。起きているんですが、なんだか緊張してしまうんですよ。どうやってプレイを始めるかは希望とか嬢によって違いますが、僕の場合は布団にこっそり入ってきてほしいのでそれを要望で出していますね。嬢がフェラを始めたら目が覚めたということで嬢にも襲い掛かります。この時の興奮は半端じゃないですよ。既に大きくなった息子を手で扱かれながら嬢のおっぱいに吸い付き、アソコに吸い付き、最後は素股で出して終了です。夜這いもいいですが効率的には逆夜這いですね。


失敗しない風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!